『LAST PERSON』 ~Summer Memory~

あなたが『人生の最後に愛する人』は誰ですか?

浅葱

BL 完結 過激表現
32時間7分 (1,155,893文字)

1,594 1.1万

あらすじ

※更新について/_news_view?cn=2463371 ピンキーさんに主人公二人のイメージイラストを描いていただきました! ・羽琉/_ilst_view?w=22771567

感想・レビュー 20

お疲れ様でした。 約束の海の場面本当に感動しました。涙がとまらず過呼吸になるんじゃないかと思いました。笑 こんな良い作品に出会えて幸せです。 ありがとうございました。
1件
この小説を書いた作者さんは凄いと思います。 実話の様に感じてしまって涙が止まらなかったです。 実はこの作品を読むのは2回目なのですが、1回目に読んだ時はまだ高校生でした。 今はもう二十歳も過ぎてお酒が
1件1件
うーん……。 雪が身勝手すぎて途中読む気がなくなった。 雪の気持ちや痛みも分かるし 最初は泣きながら幸せを願ったけれど 読み進めるにつれて ただの自分勝手、ワガママに思えるし そのせいで振り回され傷つ
ネタバレあり
4件
もっと見る