僕の無口なお姫様

僕の姫はいつもつまらなそうに窓の外の景色を見ていた――

儚姫

恋愛 休載中
1時間7分 (40,015文字)

13 128

あらすじ

あの頃はよかった。 すこしやんちゃをしても、夜中に出歩いても。 教師は咎めるどころか一緒になってふざけていた。そんな時代。 僕は一人の女の子に恋をした。 普通だけど普通じゃない。 そんな僕の

タグ

感想・レビュー 3

67ページ「だんだん」が「だんだn」になっていました。
1件
面白い作品だと思います。 ただ、気になったのは浅田さんがあだなだというのが少し分かりにくいきがしました。 更新頑張ってください
ネタバレあり
とても素晴らしい作品だと思います。 人の名前を出さずに、書いてあるのに関わらずとても読みやすく感じました。 評価は勿論 星5ですっ(~・∀・~)

この作者の作品