平凡な俺にもやっとモテ期がきた訳だが

「これは馬鹿で平凡なりょーちゃんが繰り広げるBLですっ!!」「喧嘩売ってるのかお前」

茶碗蒸

BL 休載中
16分 (9,574文字)

116 44

あらすじ

亮「諸君タイトルを見たまえ!!遂に俺の時代がきたよひゃっふい!!」 彰「ただし男に限る」 亮「ツンデレ幼馴染みに真面目な委員長、元気系の後輩とイチャイチャ…って、え?今なんて?」 彰「ただし男に

タグ

感想・レビュー 1

亮ちゃんの説教が……w 思わず「微生物すげぇ!」ってなりました(*°∀°)=3 なんか、新しいタイプのフラグの建てかたでしたねぇ 作品の雰囲気も好きですっ これからも応援させていただきます( ̄
ネタバレあり
2件