感想・レビュー一覧 16件

何度も読みました。 まさしく噛めば噛むほど味が出る。 激しく、つらい。 でもノスタルジーも感じるお話だと思います。 乱文失礼いたしました。
2件
読み初めから思わず吸い込まれてしまいました。 ここだけの話しですがスオミは他の人の小説は滅多に読まないのですが(^_^;)読み終えるのがもったいないような想いです。 作品もさることながら読者のレビュー
ネタバレあり
1件
なんとも言えない読了感です。 作者さんの底知れない力を感じる作品で毎回読み進める度に胸を打たれました。 淡々と語られる物語の中に何か強く心をノックされるような鷲掴みされるような 作品で、私もこん
ネタバレあり
1件
いつもお世話になって、ありがとうございます^^ しおりを挟ませていただいたこの作品、 全部読ませていただいたので自分の文章能力では僭越ながらコメントさせていただきます。 ひかるの子供ながらの純粋
ネタバレあり
1件
しみじみとした感じが、いいなぁ、と思いました。まだ、途中までしか、読んでませんが、更新頑張ってください!
1件
私達の知らない戦争 戦争故に人生を大きく変えられた人は数え切れない 家族を失い、未来を失い、希望を失ってしまう 主人公ひかるちゃん、ひかるちゃんの両親の生き方 戦地では、生きる為に非道な行為も
ネタバレあり
2件
おつかれさまですo(*⌒―⌒*)o 面白かったです~o(*⌒O⌒)b 最後の蹴りが( 〃▽〃)サイコー♪
関西方面の口調が、物語を深くしていて、 生々しさ倍増な印象を受けます。 表現されている趣向もおおっときました。 まだ、途中ですが、じっくり読んでいます。
グロいのが苦手なくせに、緊迫感ある表現についつい読んでしまいました。 難しいことは分からないですが、構成も面白いですし、心情も細かく書かれていて、とにかく先が気になります。 更新大変かと思
ネタバレあり
1件
中編ーーーーーー!? やられましたーーーーーーーー(>_<。)
前編がお終い... すぐに*゙後編始まりますよねぇ~ どんだけぇ~(*´д`*)... 待てば いいですか~!?
青い目をしたお人形さん♪。 赤いお洋服お似合いよ~♪。(*_*)
ガラスケース!?? 意外にも...(..) なんだろう~♪ 気になる...
えっーーーーーーー-------Σ( ̄□ ̄)! ひかる♪ -------ぉ・女の子だったの??
味のある文章を書かれる方ですね\(^o^)/ うーん、素晴らしいデス(^O^)/ イイですね。 頑張って下さい♪───O(≧∇≦)O────♪
つばめ乃季節さん 待ってました。 季節になりましたか? 人間味のある書き方はつばめさんならではですね♪ 先を期待してます。 頑張って下さい(*^▽^*)
27件3件

/1ページ

16件