僕と悪魔と(不)愉快な仲間たち

「あーちゃんにクリーム塗って食べちゃいたいです性的に」「やめて」

佐佐木葵

4時間19分 (155,090文字)

110 28

あらすじ

春休み、ただの普通の高校生こと『僕』は、ただの平凡な生活を送っていた。 そんな彼の目の前に突如として美少女が現れる。 彼女は自らを悪魔と名乗り――― いったいこれから『僕』はどうなってしまう

シリーズタグ

感想・レビュー 4

こんにちは!宣伝から飛んできました、puruto-nです!  まだまだ途中なのでここまで言えることとしては、ですが。(それに私はあなた様よりも年下ですし…。)  物語的には最高ですよね。特に真綾に
ネタバレあり
4件
自分も小説を書いてるんですが、 やっぱりぶっ飛んだキャラは必要なんでしょうか? というよりこの小説のすべてのキャラがぶっ飛んでいる気がしますが
2件
どうも、宣伝から来ましたチャゲ&ブツでございます! 内容的には軽快なラブコメで今時の妹イチャラブ系でしたね。 こういう変態な女の子嫌いじゃないですよw そしてリア充な主人公が羨ましすぎます! 私と立
ネタバレあり
3件
もっと見る