そんな百人一首ですみませんっ。

百人一首を勝手に読んでみる!

せり

1時間36分 (57,309文字)

51 1,723

あらすじ

「短歌って楽しーっ!」 そんなせりが勝手に百人一首を読んで好きなことを言っちゃおうというエッセイです。 百人一首は知ってる!いくつかは聞いたことあるよ!全然知らな~い!私も仲間です。 さぁ、一緒

タグ

感想・レビュー 4

こんな楽しい解釈を知っていたら学生時代に古典が大好きになっていたかも😅 私は「和泉式部日記」が好きなので せりさんの解釈の「和泉式部日記」をあつかましくもリクエストしたいと思いますm(__)m
1件
楽しい解釈で古典にも親しんで短歌好きの人が増えると いいですね がんばって、せりさん
おはようございます(^。^;)、せりさん。 すごく分かり易くためになります。 文学に長けてすごい方ですね。 私んか自己流で恥ずかしいのですが、いろいろと勉強させて頂きたく思います。 北海道、寒そ
1件1件
もっと見る