感想・レビュー一覧 8件

作者さんの作品が好きで毎回通わせていただいています。 今回の短編も素敵でした 人の思い 心の中の気持ちが胸に響いて いつも考えさせられます。 いつも作者さんの作品を読むと 音もなく降る雪をイメージ
1件
三蔵、最後が、特に印象的です。 断末摩からの 仏さま、 のくだりは、 ゾックゾクしました。 また、次の話しを読ませていただきます(^^)
竹ちゃ~ん。 切ないですね~ あの時、一瞬でふたりの運命が すれ違い~(´・ω・`) 悲しい~(x_x;)
絵を続けさせて❗ この言葉は竹さんにすれば 結婚はできません… を意味する言葉。 また独りで絵を描くことになって 律子さんの画はへんかするのかな? 続編読みたいです❗ パブママのキャラ好きかも
ネタバレあり
1件
ぇ え~律子さんは魔性の女!? 振り回されて、竹ちゃんかわいそう ~(;´д⊂) さぁ~どうなるのーーーーー!?
竹ちゃん*゙ 切ないですねぇ~(-.-;)y-~~~
【三蔵が通る】より 大人の紙芝居を観ているような ページを捲る毎に 語りが心地よく、楽しく読み進めました。 強烈な三蔵さんのイメージ 堪らん、臭いのですか……… うわぁあああーーー……… 近寄らな
ネタバレあり
2件
変わった作風 でも定子さん よいね♪ 私のサダコとは ひと味も二味も違うのね。 更新期待します(*^▽^*)
1件

/1ページ

8件