アンデッドタウン

不死の実験として選ばれた街、桜町(さくらちょう)は狂気の場と化していく

実田 久菜

1時間28分 (52,655文字)

43 381

あらすじ

応援特典の短い話も読んでいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 本文より一部抜粋 「花笠さん、結局来るのかよ。」黒部雷雅は苦笑する。 「自転車で女一人乗せれない程弱い男には見えないけど?」 そう

シリーズタグ

感想・レビュー 1

更新分まで読みました♪ 作者の溢れる発想がよく出ている作品です♪ 本当に書きたい事が沢山あるのでしょうね! 見ている側もテンポのある展開に圧倒されます! 内容もホラー色が強いのかと思いきや、一人一人の
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0