感想・レビュー一覧 42件

昔の記憶を何とか思い出して、タイトル検索したら見つかった時の喜びと懐かしさ。 随分と前、旧モバゲー小説の時にお気に入りだった作品。 あの時からだいぶ月日が経ってしまったなぁと思いつつ、もう一度読んで
おもしろいですヽ(≧ω≦*)ノ 更新頑張ってください!!
1件
月乃ちゃんとお咲きちゃんどこか似た者同士かもね。 そういえば…彩芽ちゃんが、月乃ちゃんに何度も話していた新選組の話思い出せると良いですね。 あぁ、早く月乃ちゃんと彩芽ちゃんの再開シーンが知りたいで
ネタバレあり
2件
おもしろい(((o(*゚▽゚*)o))) はじめまして♪お初です?? 読んでて楽しいです!! これからも頑張ってください!! 読みます読みますーーー
2件
大変ですね( ̄▽ ̄)汗 この作品が続くなら、喜んで待ちます! 頑張ってください(ノw`*)
1件1件
大丈夫ですねん(>_<)ゞ これからも、自分自身のペースで更新して下さい。(人の事言えませんが…(笑)
1件2件
夏風邪?知恵熱?
1件
初めまして、初レビューさせていただきます♪ すごく面白くて、作品に引き込まれました! ページを進める手が止まらないっ(> <;) 個人的には新見さんのキャラがとても好きです(≧∇≦) それに月
2件1件
まだ最初の方ではありますが沖田さあああん!月乃ちゃんLOVEです(≧∇≦) すごく面白いです!! 更新楽しみにしてます♪( ´▽`) 頑張ってください!
1件2件
月乃ちゃん、モッテモテ~(笑)
1件
初めまして、 初レビューさせていただきます、音子と申します(o^^o)♪ 更新されるたびに、楽しく読ましていただいています! これから、どういう展開になるのか楽しみです♪ これからも応援してい
1件2件
何事!?
1件
話聞いて無いよねぇ。
災難ですね……
1件
「しゅうどう」は確か漢字で「衆道」だったと思いますよ(*´`*)
1件1件
あぐりちゃんがまさかの魔性! 新しいですね!!( ´ω`* )
1件2件
300頁おめでとうございます!!
1件1件
月乃ちゃん大変だね…色々と、ストレス溜めない様にね。
1件2件
総ちゃん!こっくり×2寝てしまったのですね? 可愛いです!
1件
お姉さん、まずいでしょ。 せめて、斎藤さんと同じ部屋が一番安全ですよ!
1件
月乃ちゃん一部屋じゃあ無いとまずい(>o<)
1件
セーフセーフ! 沖田さんとの試合しなくて済みましたねo(^o^)o
1件
月乃ちゃん大丈夫? 女性なのに、頭を強く叩くなんて…ありえまてん!
1件
月乃ちゃん!最高!早かったね「降参」するの見事ですよ(^_^)/
1件
大丈夫ですよ!月乃ちゃん。 斎藤さんや井上さんや山南さんが、居るじゃあ無いですか? 月乃ちゃん頑張って下さいね! 沖田さん女性何ですから、手加減してあげて下さいね(^_^)/
1件
月乃ちゃんカッケッス(^_^)V
1件
複雑だなぁ~。
1件
月乃ちゃん!頑張って下さい(^_-)
1件
月乃ちゃんファイト!
1件1件
月乃と土方さんの掛け合いがとても好きです。 更新頑張って下さい。楽しみにしています(^-^)
1件1件

/2ページ

42件