僕達の異世界交友録にっ

巻き込まれの子供、生まれ故郷に戻って魔法学園生活!

月央璃 風巴

22時間49分 (821,013文字)

2,466 4,532

あらすじ

僕達の異世界交友録の続編です。 生まれ故郷のイリアメイラに戻って来たカノン。 元勇者の光哉と幸宏、新勇者の正臣と巻き込まれ聖雅と共に、魔法学園生活が始まる! 活発な動きを見せる魔族に復活の魔王

シリーズタグ

感想・レビュー 3

続きが読みたい

もう更新しないのでしょうか? とても続きが気になります。
途中までしか読んでないけど とてもステキです(^_^)v これからも応援してます(^_^)v
p1302遅刻なのはベックじゃないかな?ロッソが他のメンバーと着いて、また数行後にはあとはロッソだーってなってますよ。
2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0