YSTE

それは、世界を覆う歌。

藤村千子

ファンタジー 休載中
1時間47分 (63,685文字)

33 39

あらすじ

遥か昔、世界に選ばれた少女がいた。しかし、彼女の笑顔はもう世界の何処にもない。誰の記憶の中にも残っていない。ただ一人、彼女は蚊帳の外で取り残されている。持っているのは悠久の時だけ。それでも彼女は歌うの

感想・レビュー 4

 小説、拝見しました~。  文章は丁寧です。  ライトノベルとのことですが、かな~りファンタジー小説だなと思いました。  まだ序盤なので何ともいえないのですが、これからどうなるのか楽しみです。
ネタバレあり
1件
私なんかの絵でよければ是非使ってください(^^) それと、今回は描かせていただいてありがとうございます! 描いていて楽しかったです(*≧∀≦*)
イラスト完成しました!/_ilst_view?w=23116874 ご確認お願いします(^^)
1件
もっと見る