感想・レビュー一覧 7件

マンネリを打破しようという作者様の試みには敬意を表したいと思います🎵 文章力も高度ですので、読み物というより作品といったところでしょうか💡 反面、マンネリズムから抜け出すと言うわりにはよくある話
更新分まで一気に引き込まれて読ませてもらいました。 丁寧かつ計算された確かな文章力と描写力。 邦弥と仄のテニスの応酬という、日常の景色から、謎の襲撃者との息詰まる対峙。無駄なく実に高尚な文章回し
ネタバレあり
いぬいっちと、不才のキャラが立ってて面白かったです。 ただ、バトルものとして無難に仕上がっているなぁと思ったのも事実です。 まだ、始まったばかりなので評価に悩むところですが、今のところ、冒頭分の”主人
ネタバレあり
更新分まで読んだ感想を述べます。 他の方も言うように文章能力と表現力があり、物語に入り込みやすいですが自分的にはもっと行間を開けた方がいいと思いました。 そこを直せば更に良くなると思いました
テンポが良い訳でも無いけど読み辛くもなく、この先の展開が楽しみです(o^∀^o) 現実的なのかSFなのかファンタジーなのか、実に斬新な話の進み具合がとても面白い🌷
読ませていただきました 初めからなんだか不思議な感じで 読んでいました 少し理屈っぽい彼と仲良しの気の強い仄との絡みが面白かったです 文章能力がある方だと思います 表現力がうまいのですん
コミュから来ました。p(^-^)q 主人公が存在しないと言うのを踏まえてレビューするのは初なので難しいですが… え~… 10Pまで読んだ感じでは、脇役の青春ものって認識です。
ネタバレあり

/1ページ

7件