感想・レビュー一覧 7件

鳥肌がたつくらいの嫌悪感を感じる作品でしたが、 世の中、中絶を彼女のように動物レベルで考えている人が多数いるのも事実で… とても怖かったです…
 しょうもない妄想恋愛ポルノしか書けない上位陣に参考にして貰いたい作品です。
3件
宣伝から読ませて頂きました。 偶然にも昨日、仕事でハラコの話をしていたところでしたので、余計にズシンときました。 私たちの生は、いろんなものの犠牲の上に成り立っていて、それを受け入れて正当化して生
ネタバレあり
1件
素晴らしい作品だと思います。 文章の見せ方、情景描写、主人公の感情の動き……。 どれも良く出来ていて、感嘆の一言です。 また、テーマの選択も良いと思います。 最近の若者がいかにどう考えているのか。
ネタバレあり
2件
なななんか、すごい。倫理的問題や生物学を交えて、短いのにインパクトのある作品でした。できれば目をそらしたいところをがっつり話に出してきた、現実を突きつけられるようなお話でした。 ありがとうございます
ネタバレあり
1件
いやぁ、わたしはアリサさん(だっけ?)のほうが正しいと思います。 (私も人間反対主義なんでw) 確かに地球から見れば人間はガン細胞で、著しい勢いで増殖してますからねぇ 地球に同情しますよ ほんと
1件
お、おもしろい。オチが強烈ですね。辛口批評の部屋から来たので一応それらしいことを言うと、テンポがちょっと…動物愛護的な部分が長い気がしました。 でも、文章表現が巧みで引き込まれて最後まで読むことが出来
3件

/1ページ

7件