感想・レビュー一覧 10件

今晩は。 先ほどの作品、雑談への閲覧の事ですが、ストーリーと勘違いをさせてしまったとしたら、すみません。 18歳未満の方々との会話がサークル内で不可能になったので作りましたm(__)m 伝言
サークルから来ました。 正直あの書き方は普通の人なら思い付きません。 それによって、始まりかたも独特の雰囲気で始めれたと思います。 前の人のレビューで「真違う」を指摘されたと思いますが、自分はそ
ネタバレあり
1件
圧倒された……。 自分じゃ真似できないっすよ。 考えこまれてるシナリオに台詞。 もうシナリオがやばいなぁぁ。 最新ページの、 大根役者が は鳥肌立った笑 やばいっす! 投票もさ
ネタバレあり
1件
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyと申します。 途中までですが、読ませて頂きました。早速レビューに移らせて頂きます。 読み始め、プロローグで「おおっ」と思いました。勿論、良
ネタバレあり
1件
途中まで読みました! あくまでも個人的な感想なので、嫌でしたらスルーしたり削除してくれたりして構いません。 話の流れはとても綺麗(読みやすい)と思いました。ただ、あまり見慣れない漢字が少し多くて、テ
ネタバレあり
1件
 これは、またいい意味でダークな話でした。  誰も彼もが狂っているというその設定がよく生きている文章だったと感じました。  誰が正しい事を、誰が間違った事を言っているのか、いや、そもそも登場人物の言
ネタバレあり
全部読みました。 印象に残ったのは話の回し方です。 思わず読みハマりました。 更新早く!ヽ(・∀・)ノ
ネタバレあり
途中まで読みました(^^) 設定の説明が印象に残りやすく、キャラが良いな~と思います。 これからの物語にも期待できます。更新頑張ってください(^^)
登場人物が個性的で描写が上手なので 個性がよくわかってすごいなと思いました 冷静な主人公がこの依頼にどうやって対処していくのか これから いろいろ展開されていくんでしょうが 楽しみです
ネタバレあり
ほおお、これからどうなるのかとても気になる展開です! ガスマスク少女、個人的にツボです(笑) これからも更新頑張ってください(^o^)
ネタバレあり

/1ページ

10件