今、あなたは

作品公開中

MINA

恋愛 完結
10分 (5,845文字)

7 23

あらすじ

もしも時間が戻せても、きっと私は後悔せずにはいられないと思う。 だから、今のあなたに伝えたい。 もう二度と、会うことのない『あなた』へ。 ※恋愛とは少しカテゴリーが違う部分もあります。ご

感想・レビュー 5

切ない、それでいて優しい気持ちになれるような作品でした。 作者様の心が純粋だからこそ、こんなに素敵な文章が書けるだと思います。 私も小説を執筆しているので、参考になる部分がたくさんありました。
1件
もー生々しくて生々しくて。短い文章に胸焼けするくらい重い感情がビッシリと。でも不思議といやな気分にならない。悲しいときに悲しいって素直に言えるようになりたいなと感じました。
1件
サークルから来ました。 失った大切さというのは、当たり前すぎて気付かない。失ってから、その大切さに気づく事が多いと思います。 後悔をいっぱいされてきたことが、作品からわかりました。凄く引き込まれるもの
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作者の作品