この作品は【スター特典】です

桜満月 一 サクラミツキ 一

〓 完結から約一ヶ月後のお話です。必ず本編を読み終えてから、読んでください。

野咲あや

閲覧条件:300スター
22分 (12,795文字)

78 21

あらすじ

付き合い始めてから約一ヶ月。 淡路島にも桜の季節がやってまいりました。 紆余曲折してようやく想いが通じ合った二人ですが。 この二人の関係も、果たして春爛漫なのでしょうか…?  

感想・レビュー 6件

なかなか読めなかった応援特典作品ー桜満月。ようやく読めました♪肉食系に変身(?)した陸様が大好きです!
結局千波さんが頑張ったんですねぇ(笑´w`) それにしてもヘタレなんだか肉食系なんだかわからない陸ですが…(笑 でもでもやっぱり陸サイコーヾ(≧∇≦*)ゝ大好き~!
ネタバレあり
ヤッター(*^▽^)/★*☆♪応援特典完読!! ここまで作品が読めたことの嬉しさの反面、終わってしまったことに寂しさいっぱいです( ;∀;) でも甘々ストーリーにキュンキュンしちゃいました(///
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2013/8/20