感想・レビュー一覧 6件

なかなか読めなかった応援特典作品ー桜満月。ようやく読めました♪肉食系に変身(?)した陸様が大好きです!
結局千波さんが頑張ったんですねぇ(笑´w`) それにしてもヘタレなんだか肉食系なんだかわからない陸ですが…(笑 でもでもやっぱり陸サイコーヾ(≧∇≦*)ゝ大好き~!
ネタバレあり
ヤッター(*^▽^)/★*☆♪応援特典完読!! ここまで作品が読めたことの嬉しさの反面、終わってしまったことに寂しさいっぱいです( ;∀;) でも甘々ストーリーにキュンキュンしちゃいました(///
やっとここまでたどり着けました! 陸様も普通の男ですよね(*´艸`) あー、ほっこり♪
1件
ようやくここまで全部読めた…と放心しながらコメント書かせてもらってます。シリーズ全部読ませていただきました。時速時代には出しきれなかった陸様魅力大爆発で、顔のにまにまが止まらない…(笑) 時速も楽しか
1件
ドキドキが止まりません(≧▽≦) 陸様、本当に大好き。 もっともっと陸様を読みたい(感じたい)な。゚(゚´Д`゚)゚。
1件

/1ページ

6件