魔術録ー魔術が語る記憶ー

「魔術界には"非戦闘的な平和"なんて存在しない。誰しも人生に一度は経験する」

橘 由樹

ファンタジー 休載中
1時間25分 (50,928文字)

165 1,339

あらすじ

一人のある少年はこう語る。 「大体、人間、最初は皆落ちこぼれなんだよ。 出来なくて何が悪い? 魔術が上達するスピードは人それぞれ違う。 なら、落ちこぼれを否定するお前らは一体何なんだ?」 難関

感想・レビュー 5

適度に仕事をこなしている出雲先輩が魅力的ですwww 風紀委員としての主人公と傭兵としての主人公とうまく両立できてていいと思います(^^)
ネタバレあり
コメント見ました!^ ^ 個人的には今のところ、恋愛要素はいらないかなあ…と。 もう少ししたら欲しいと思うかもしれないけど、 今は別にいらないかな…と思います。 恋愛に縛られない学園ファンタジーを
おもしろいです^ ^ 学園ものの中に、自然に魔法というファンタジーが入ってるので、とても読みやすくてひきこまれました。 えー、しいて一つ挙げるとすれば、描写でしょうか。 これは作者様の個性ですの
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0