感想・レビュー一覧 96件

だいぶ前に栞を挟んだまま忘れていた作品でした。 本日から読み始めたら、どうしましょう!止まりません。 一気に読むのももったいないけど、我慢出来そうもありませんm(。≧Д≦。)m 大寒波で明日も朝早く出
2件
面白い(ノ≧∇≦。)ノ 何度人前で声を出して笑いそうになったことか...^^;。東條邸に行ってからさらに加速度的に面白くて、恋も。 長いのに、キャラがすごく立っていてしっかりワールドにはまってしまいま
2件1件
読み初めて止まらず、徹夜で読んじゃいました。でもアドレナリンが出てたのか、その日眠気とも戦わず働けました(笑)それからというもの、雅さん達と鷹さん、春芽ちゃん、おばあちゃん、お兄さんの場面を思い出して
1件2件
久々おもしろいと思う作品に出会いました! これからもがんばってくださいね!楽しみにしています!
1件1件
楽しく読ませていただきました。雅も幸せになってほしあなぁ(*^o^*)これから続編読みます。(^_-)
1件
今まだ途中ですが、面白い!ストーリー、人物がテンポよくてハマってます(^^)
2件1件
とーっても面白かったです! 春芽ちゃんと鷹守さんとの掛け合いなんて、もう最高ー(*^_^*) 二人が幸せになってよかった! ぜひ雅さんにも幸せになってもらいたいです! これからも頑張ってください!
ネタバレあり
2件
王道外し?いや、こちらも王道? なんか展開が斬新でより楽しめました。 一気読みでしたわっ (⌒▽⌒) 10代であんな冷静でいられるのは芯が強いのか、パワフルおばーちゃんの影響か? すごくワクワクして読
ネタバレあり
1件
とても面白かったです!! 春芽と鷹守の毒舌合戦には何度笑ったことか。 最初のほうは雅とのドキドキ場面が多いので、思いっきり雅に感情移入して応援してたのと、「玉の輿」ってことで雅とハッピーエンドなんだ
ネタバレあり
3件
すごく楽しく読ませていただきました^_^ クスックスッとしてしまう所が随所にあって、ほんとに面白かったです! キャラクターも素敵でした。
1件
面白かったです☆Another storyも最高☆
すごく引き込まれる作品で、連休を利用し一気に読みました! 3人のもどかしい感じにソワソワしたり、ドキドキしたりまだ続きが読みたくなる素敵でした。
とってもきゅんきゅんしました!!そして爆笑したり笑 続編待ってます!!!
お疲れ様でした 楽しい時間をありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ 新しい作品を楽しみに待ってますから………
お疲れ様でした。 こちらこそ、素敵なお話 ありがとうございました!次作も楽しみにしていま~す(≧∇≦)
一気に読んでしまいました! お金持ちって大変ですね~ 春芽ちゃんのほとんど初恋が実って良かったです! 最初の彼氏はお兄様に邪魔されちゃいましたからね(^_^;) いつまでも2人がラブラブ
ネタバレあり
終わっちゃった?! すっごくきゅんきゅんしました\(//∇//)\ だいすき!
まず春芽ちゃんにプロポーズするのが、先ですよ~!鷹守さん!
ほんとに涙がでる!って思ったら思わず1人で吹き出してしまったり…笑 本当に素敵なお話です!雅さんもたかもりさんも大ファン!!!
うわー(^_^;) その3人が残りますか~? ちょっとドキドキ…
おにいちゃん………何故にそこまで( -。-) =3
そうそう~無かった事には出来なくても距離置いて様子見る!ってのは必要で… 男が動いているなら信じて待つ事も必要なんだよ! 春芽も何か?したい!と思ったって何が出来るか分からないのなら余計な事はしな
鷹……ポイントげッ!!…言葉より行動
何かいつまで見てても鷹守を応援出来ないんだよな、雅とくっついて欲しかったよ(-.-;)
1件
良い!!良い!!実に良いネェ…(〃ω〃)
アララ………かごの鳥ィ~…
オオォ………w(゜o゜)w…すごぉ~いよぉ ………あっぱれじゃぁ!!
拉致、監禁は犯罪です!加えて無理な要望も…ですね! 新崎さん!自分のしている事、理解出来てますか?イリーナも同罪ですよね? 結託したんだから…パパに叩かれなさい( ̄^ ̄)バカタレ お天道様が許し
なんと……………(/ー ̄;)
明けましておめでとうございます♪ 今年も楽しませて頂きますO(≧∇≦)O 一服盛ったな!イリーナ(T^T)この先、どうなっちゃうの?不安だゎ…
1件

/4ページ

96件