弱虫な僕のちょっと成長するかもしれない話

せっかくの第二の人生なんだ。命だなんて懸けたくない

水草地雷

5時間28分 (196,465文字)

1,610 188

あらすじ

死んだ。 酷く理不尽なものに殺された。 みっともない醜態を晒して死んだ。 もう疲れた。 次は争いとは無縁に平和に生きたい。 出来ることなら、永遠に。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリーズタグ

感想・レビュー 3

今まで投稿はメールで行っていたのですが、意味不明な文字化けが発生したので329ページを修正しました。混乱した方ごめんなさい。なんだったの超怖い。チョベリフィアー。
鑑識所というのは、鑑別所の打ち間違いであり、つまるところはただの誤字です。申し訳ありません。修正します。
少し誤字も目立ちますが おもしろい作品です。 更新待ってます。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0