X-Day

硝煙と紫煙と熟れたソレ

。+ハル+。

ジャンル未設定 休載中 過激表現
58分 (34,468文字)

7 22

あらすじ

趣味イラスト書き。 ギターやら楽器をドンチャッカ演奏するのも好き。 あと、歴史再現。リエナクト。 桜モチーフがふんだんに詰め込まれた職場で毎日穴堀。 更新が遅いのはデフォルト。 ちなみにここ

タグ

感想・レビュー 3

  3P、読ませて頂きましたら… とてつもなく萌 え た (^P^ ) 激しいwwこれは実に激しいwww Cたんについては問題ないですー(´`*) 皆さんのイメージで動かして貰いたいキャラなので…
1件
ブラッド部隊のみなさんの私服素敵です☆ 軍曹、デートしてください(´∀`*)← 『石田純一』に思わず吹きましたww 靴下はいててよかったww 実は私のどストライクな軍曹。   * 脱力系桜庭にコメ
11件
  うっふふー!(^P^*) アル君ご馳走さまでぇぇぇっす!!(色んな意味で こんな美味しい物を僕は消せと 言えるだろうか、いや言えなi((何故反語 また盛った時は是非どうz(( …僕もエ○りたく