イケンで働かされるらしいです

無数の世界を渡る異世界派遣会社、そこに所属することになった斗真は・・

花粉賞

2時間5分 (74,540文字)

60 62

あらすじ

普段通りの日常を送る斗真の前に現れた見たことのない生物。それを倒す人らしきもの。 斗真の理解の域を超えたその現実。そこで告げられるのは「異世界派遣会社」の存在と招待だった。 ーーーーーーーーーーーー

シリーズタグ

感想・レビュー 2

こんにちは。 サークルのレビュー依頼からです。 半分ほど読ませて頂いた感想を僭越ながらレビューさせて頂きます。 世界観の基本は良く考えられており、キャラ立ちもしっかりしていると思います。 内容につ
ネタバレあり
1件
作品読みました! メインは4人になるのかな? 一人一人のキャラがたっていてとても良かったです! 世界観も詳しく説明されていてすぐに入り込むことができました! ただ、誤字脱字がチラホラ見られましたね。
1件