■(しかくせかい)

神さまになった少年の話

飛車ケイマ

23分 (13,486文字)

23 126

あらすじ

『きっと誰もが持っている、自分だけの■(しかくせかい) 誰もが皆、小さな世界の神さまになれるのです』 創るも壊すも自由自在 少年はちっぽけな神さまになりました 表紙は仮の物です 月1更新。その

感想・レビュー 2

“創作とは何か”をとても深く考えさせられる作品ですね。 テーマに鋭く切り込んでいく一方で、 童話として、読みやすく分かりやすく綴られているため、 読んでいて内容を受け入れやすく、そこに飛車ケイマさん
2件
世界を創るという設定が面白く、今後の展開が気になります。 文も読みやすくスラスラ読めました。 絵が上手ですね。 作品の雰囲気ともとても合っています。