天使は今日も夢を見る

生と死と記憶をめぐる物語―ここねこ。1年前の処女作。

広瀬ゆい

ミステリー 休載中
25分 (14,445文字)

11 29

あらすじ

薬品投与(エンゼル化)により、 決して死なない再生可能な肉体をもつ殺し屋の久遠(くおん)。 しかし久遠たちエンゼルの寿命は短い。 寿命が差し迫り、 余命いくばくもない久遠は、 引退任務の完了後、

タグ

感想・レビュー 3

この作品は良いですね。良いですよ。 五時間とかちょっと直しを入れて完璧に仕上げたら最高だと思います。 お昼休みに失礼しました。 ネタバレはやめておきますね。
いきなり組織から逃げ出すエンゼルの計算高そうな逃走のシナリオは良かった。しかも直ぐに目的の人物との合流とならないもどかしさ、しかも目当ての人物は、遠く離れた地にて微妙なリア充を堪能ですか?ままぁ直ぐに
ネタバレあり
1件
辛口ということで、辛口で書かせて頂きます! まず気になったのが、『…』が一つしかないものが多すぎる。『…』は基本偶数なので、二つや四つのほうが良い。 あと、文字をつめたほうが良い。一行書くたびに一
ネタバレあり
1件