感想・レビュー一覧 14件

駆け足で終わらせた感満載で…淋しいぃぃ! まだまだ続くハズo(T□T)o惜しい惜しい惜しいwwww 読みたいです!続編でもオマケでも…欲しい~~~~~(ノ_・。) ああ…悲しい寂しい(ー_ー;
1件
ただの恋愛小説じゃなく、色々考えさせられました 事故の加害者と被害者の立場や許す事、家族の在り方を考える事、人を労る事、人の立場に立つ事 家族愛、友人との信頼関係、恋した人への想いなど ホントに
ネタバレあり
10件2件
年の差恋愛の、続きが見たい。 続編希望です!
1件2件
お疲れ様でした。 完結おめでとうございますm(__)m …正直なところ、その後の甘々っぷりが気になります(-_-;)(笑)
1件2件
英実ちゃん頑張って克服してね(´д⊂) そして肇さんとうまくいってほしいなぁ (T ^ T)
1件
更新お待ちしておりました! 楽しみにしてますO(≧∇≦)O
2件
わーいヾ(●´∇`●)ノ久しぶりの更新だー。この話大好きなので続けて欲しいなぁ(o^^o)♪
両親との距離もすこーしずつだけど近づいてきてるような気がするんだけどなぁ。そして肇さんとももっともっと仲良くなって英実に心から笑ってほしいなぁ( ´ ▽ ` )
こんなに良く出来た子供達なのに…(T^T) これからお互いに進んで行けると良いね! 子供達が家族の軌道修正をしてくれるなんて~~親も負けてられないでしょ? 産んで育てたのは親なんだから!誇りなさ
親子なんて…どんな喧嘩しても大丈夫なモンだよ! それでダメになるなら親が親に成りきれてナイんだと思う。 今の若い親は難しいけど…昔の親は少なくても子供を見てたゎ( ̄▽ ̄;)
なんだか引き込まれていきます。英実ちゃん早く気持ちにきがついて~肇さんもきっと同じ気持ちでありますように。
2件
うわぁーっ(*´Д`*) 話が進むごとに肇さんが格好良くなっていく~!! これからが楽しみです(≧∀≦)
3件
大丈夫だよ!そんな心ナイ人ばかりじゃナイから(* ̄∇ ̄)ノ
SS集大変面白いです! この作品で前回では分からなかった事が多々分かって来て楽しいヽ( ̄▽ ̄)ノ 益々興味が出てきました♪
1件

/1ページ

14件