布越しのぬくもり

突然現れたあなたは、誰? 年の差を越えた恋のお話。

夕月

恋愛 完結
3時間0分 (107,703文字)

1,887 1.4万

あらすじ

一人の男性に出会うことで、新しい一歩を踏み出した女の子の話。 ※夜半の恋と若干関連有り。※応援特典があります。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

駆け足で終わらせた感満載で…淋しいぃぃ! まだまだ続くハズo(T□T)o惜しい惜しい惜しいwwww 読みたいです!続編でもオマケでも…欲しい~~~~~(ノ_・。) ああ…悲しい寂しい(ー_ー;
1件
ただの恋愛小説じゃなく、色々考えさせられました 事故の加害者と被害者の立場や許す事、家族の在り方を考える事、人を労る事、人の立場に立つ事 家族愛、友人との信頼関係、恋した人への想いなど ホントに
ネタバレあり
10件2件
年の差恋愛の、続きが見たい。 続編希望です!
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0