感想・レビュー一覧 5件

まさに赤い糸ですね。 幼いころの記憶って忘れないものです。 でも、忘れていてもちゃんと好きになっていただろうし、そのまま結ばれていたかも? (o^^o) 私も幼稚園でプロポーズしてくれた子に中学で会い
ネタバレあり
3件
一気に読ませてもらいました!読んでよかったと、巡り会えて良かったと思います。読み終えて心がほっこりしました( ´ω` ) ハルかっこいい!ヒナかわいい!この作品の番外編もあったら嬉しいなとおもいま
2件1件
切なさもあり、でもやっぱり甘くてドキドキきゅんきゅんする素敵な作品でした(≧ω≦)💓 ハルがもう、大好きです!(//∀//) 最後の方なんか甘くて甘くて…💓 最終話はもうハルにメロメロでした
2件
おおーヽ(≧▽≦)/ 絵が変わってる!!!
3件
表紙めっちゃ素敵ですね(*ノ▽ノ)
1件1件

/1ページ

5件