魔法と超能力の異世界転生

魔法と超能力が起こす軌跡とは…魔法×超能力異世界転生ファンタジー

Rina

13時間1分 (468,003文字)

1,441 195

あらすじ

超能力…それは“発火”や“発電”などの能力が超能力とゆう、そしてその能力が扱える人を超能力者とゆう。 超能力で頂点に立つ少年 名前は神崎 龍 そして、その次に強い少女 名前は新崎 リサ 二人

感想・レビュー 4

内容自体は悪くない、けど日本語が色々とおかしいのと緊張感や焦りがある場面でも絵文字のせいで全部台無しになってしまってる。 一応最後までは読んだけど色々残念な所が多く内容は悪くないだけに勿体ない感じがし
日本語がおかしくて… 内容は面白そうなのにどうしても読めない。 せめて正しい日本語を使って欲しいです。
3件
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい…!! ガチ泣きしちゃったんだけど…!! ほんとに感動しました!ありがとうございます!! 私もこんな恋愛しt((rg 残りの二冊も更新、楽しみにしてますね? これから
ネタバレあり
1件
もっと見る