感想・レビュー一覧 65件

一度「つー」まで読み終え、「すりー」読み始めてますが、お願いがあります。シリーズ作品にしてください。シリーズにすれば、最終ページから次のページに行けば続編に行けるので、是非お願いします。
1件
前半は他小説と全く同じかと思うけど、後半まで読んでたら流れが違って面白かった。 更新も早いし、3の更新楽しみにしてます。
6件
批判中傷コメはやめてください。 暇潰し5割、ノリ5割で作られてる作品なので、つまらないと思った方は、何も言わず去ってください。 とありますが、素直に批評はうけとった方がよいのでは? 批評も立派な感想で
7件
アクトの巻き込まれたんです。のパクリだろ
3件
ストーリーの流れは好きだけど主人公の説明が多すぎて、読むのが面倒で飛ばす。 ここを一番伝えたいって部分を長文なら読むが、その長文が多すぎて多分伝えたいと思ってる長文も大半よまずに次に進んでる現状
台詞の説明文が長くて疲れる。内容も入ってこなくて続きが読みたいと思わない。
3件
よく見る設定、よく見るキャラクターで目新しいものはない様に思いました。 主人公の説教臭い感じ、説明解説の連続は疲れました。 転生・ひねくれ主人公が好きな人、あまり似た設定の物を読んだ事がない方は楽しめ
3件3件
修正前と後両方読んでいました。どちらのストーリー展開も好きです。毎日更新楽しみにしてます!あとはもっと太陽とフウちゃんのイチャイチャを見せてもらえるとうれしいです(笑)。欲を言えばそれで一話くらい作っ
ネタバレあり
3件
修正前と随分内容が変わった見たいで…どちらもおもしいが前のが読みたいです。
1件
ありゃ?終わちゃった…続編楽しみねー
サラダバー!!w おとj…
第一部完走おめでとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 第二部も楽しみにしてます。頑張ってください。
1件
タフかよ主人公!むしろダイハードか!?
修正前の物か解らないのですが、頁内容と繋がらないペコメが多くて気になります…
1件
祝1000ページおめですww 更新頑張ってください!
1件
(-人-;)(;-人-)南無南無阿弥陀仏~
関節ですか?∑(OωO; )あれは、痛いてものじゃぁ無いです(´pωq`) 両肩、外したし、肘は?膝は?足首は?外すのかな?(-人-;)(;-人-)ナムナム
ボッコボコ&ギッタンギッタン希望ヾ(≧∇≦)
ページ数が悪魔数字ヾ(≧∇≦) 666ページ♪
食事は、いつ始まるの?∑(OωO; )
おもしろかったです。
ワンコ、もふもふ(≧∇≦)b
2ページ目の嵐のセリフ二回同じのあるよ。
1件3件
コラボしたいですねー
3件
大変お待たせしました… コラボ回がなんとか終了致しましたのでご報告をば いやー、何度もコラボしていただきありがとうございます ホント感謝しかありませんです、ハイ 納得いく出来かどうかはわかりません
ネタバレあり
1件
それ…吸うなよ♪(;・ω・)粉…危険かな?( ̄▽ ̄;)多分 でも…ナイスボケ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
見事な夫婦漫才www
嵐…様様♪(o≧▽゜)o
長く成ってすいません!!
2件
黒刀は全部真っ黒の片手剣。魄刀は全部薄い白色の片手剣です。深淵刀は全部赤黒色の片手剣で魂獄刀は半分白で半分紅黒色の片手剣です。魄獄刀は全部白金の片手剣です。龍獄刀は全部碧い片手剣。総刀は刃が白金で鍔は

/3ページ

65件