巻き込まれた…のか?

新しい表紙が欲しい…なんて贅沢を言ってみるw

暇人の極み

26時間20分 (947,459文字)
暇潰し程度に読んで頂ければ嬉しいです

1.7万 2.6万

あらすじ

まず始めに。 この作品は“台本書き”です。 そして、描写が少ないです(苦手なんですw) 嫌な方はお戻りください。 そして、編集によりページコメントがずれてますので、ご了承ください。 ここに来

感想・レビュー 65

一度「つー」まで読み終え、「すりー」読み始めてますが、お願いがあります。シリーズ作品にしてください。シリーズにすれば、最終ページから次のページに行けば続編に行けるので、是非お願いします。
1件
前半は他小説と全く同じかと思うけど、後半まで読んでたら流れが違って面白かった。 更新も早いし、3の更新楽しみにしてます。
6件
批判中傷コメはやめてください。 暇潰し5割、ノリ5割で作られてる作品なので、つまらないと思った方は、何も言わず去ってください。 とありますが、素直に批評はうけとった方がよいのでは? 批評も立派な感想で
7件
もっと見る