感想・レビュー一覧 21件

何ともアーティスティックな表現方に、圧倒され、魅了されて、鋭い言葉に胸を突かれて……。 特に『夜の花』は印象的でした。 葵さんの独創性には、本当にいつも驚かされます。後書きの詩も、ちょっと今の自分
ネタバレあり
こんなアートな詩に対して、私がすごいとか、うわぁ、としか表せないのは、 きっと私の語彙力の無さに加えて、とても魅了されたからだと思います。 そうでなくともドキッとするような詩なのに! 私もやってみ
ネタバレあり
最初に葵さんの詩を見た時の驚きは忘れられませんが、 今回の詩はそれを上回るほどの驚きが隠されていました。 特に僕が出したお題である「零」は 書き手が変わるとこうも変わるのかと ただただ息を飲みま
ネタバレあり
グサリ(°□°;)マサにグサリです✨ 言葉達がアートしてます✨蛍がぁ飛んでいたり揺らめきの言葉に堪能しました✨素晴らしい作品を 有り難うございました✨(^∀^)ノ
ネタバレあり
表現をどこまでも突き詰めて生まれた、葵さまならではの独自の技法。 石川啄木の三行書きを思い出しました。流石としか言いようがありません。 本当に、この詩集に長ったらしい説明は要りません。ただ読んで欲し
葵さんのチャレンジ精神をこれでもか!と見せつけられた感じです。もう圧倒されました。 比喩を読み解くのとはまた違った、パズルを解くような楽しさを覚えました。記号でさえも、葵さんの手にかかれば詩を表現す
ネタバレあり
言葉が生きてます。 躍動感を感じました。 アート。 挿し絵が必要ですね。 どちらかというとハッキリした色。 綺麗に下書きした絵よりもインスピレーションで書きなぐる位の勢いの方がしっくりくると思いま
ネタバレあり
言葉の並び方を目にした瞬間、心の中の様々な感情、それを覗いているような感覚でした。蛍は本物の蛍が飛んでいるのではと思ってしまうほど、素敵な景色を観させて頂きました!罪人はとても心に響き、一番好きです。
ネタバレあり
思わず「こう来たか~」と呟いてしまいましたw 詩だけでなく視覚的にも訴える、詩とアートの融合! 葵さんにしか出来ない作品だと思いました。 素晴らしいです!
ネタバレあり
おもしれ~~ヾ(゜∇、゜)/🍺 おもしれ~ぞこりゃ~‼ すいません、我を忘れて取り乱しましたm(_ _)m でも、それぐらい面白かったです‼ 素晴らしい‼ レビュー⁉ 感想⁉ そんなモ
もぉ、言葉のアートだね! 素晴らしいの一言です(^-^)
ネタバレあり
『言葉の画家(芸術家)』 印象派、と言えそうな程に栄える言葉の群れ。まるで蛍の様で、線香花火の様。 縦読みと横読みの詩は素直に凄いと思いました。 花が咲きましたね、立派に。 詩集、とい
すみません!!間違ってコメント欄を使ってしまいました。 内容がだぶりますが、お許し下さい。 詩がしっかりとした土台に立ち、引き締まった文体に柔らかな音韻が見事でした。 更にデザイン的なセンスがそ
ネタバレあり
これは面白い!このような表現を見た事はありますが、ここまで計算され、練りに練られた作品は初めてです。 内容が斬新な表現によってさらに深められ、心憎い演出を存分に楽しむ事が出来ました。 いやぁ、勉強
1件
素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます。 さすがに葵さんにしか出来ない技法だと思いました。 詩の内容として好きなのは「罪人」です。 遊び心としては「蛍」 「零」の最後、ガラケーでの閲覧だったの
ネタバレあり
独創的で毒素のある作品。その毒は良い意味の其れであって心の浄化作用カタルシスとなる。 視覚的に訴えかけるのは読書の常として当然でありますが、この作品のように練りに練られた電子書籍だからこそ出来る技法
ネタバレあり
1件
葵さんの真髄を見させていただきました。 堪能させていただきました。 詩の絵画を描く魔法の手。 美しさと洗練された言葉で描かれた、詩の世界観とも言うべき全編に撃たれました。 ありがと
ネタバレあり
葵様…凄いっす! めちゃくちゃ面白かったです!! 詩に対する遊び心も素敵でしたが、内容も凄く…言葉にならないのですが好きでした! 夜の花の最後の一行とかもぉもぉもぉ!!! あと蛍…是非イラスト化し
ネタバレあり
2件
流石としか言葉が出ません。 それでも言うのなら 「詩(ウタ)のトリックアート」 もう、ただただ、素晴らしくて言葉が出ません。 凄すぎます。
ネタバレあり
一言でいうと驚きです。 文字を絵としてしまう発想はさすが葵さん、とただただ思うばかりです! 言葉もとても美しく、良い刺激をいただきました*。 素敵な詩をありがとうございました♪*゚
ネタバレあり
1件
攻めましたね、さすがは葵さんと言わざるを得ません。 ビジュアルからもまた文字からも伝わる電撃は貴女でないと出来ることではないです。 その詩に対する姿勢やマルチなセンスはこのサイトで右に出るものはい
ネタバレあり

/1ページ

21件