感想・レビュー一覧 4件

「王道なのか何なのか。」作者のゆたんぽです。 アカ使えなくなってたから連載停止するとか何だとか言ってましたが先日なんとビックリなことにアカウント復帰できました!!!! 理由は知りませんでも良かった!!
「王道なのか何なのか」作者のゆたんぽです。 先日、この作品を連載していたアカウントに何故かログインできなくなってしまいました。 何故かの原因は多分、メモしていたIDのどこかが違ってたんだと思います。
すっごく面白かったですヾ(≧∇≦) とても読みやすくて一気に読んじゃいました!
1件
悠おもしろいっ(笑) みんないいキャラしてますね(笑) 更新まってます!!!!!!!
1件

/1ページ

4件