王道なのか何なのか。

悠「王道ktkr!!!!」 康「主人公が腐女子の時点で王道じゃないよな」

ゆたんぽ

BL 休載中
1時間51分 (66,492文字)

444 340

あらすじ

王道の学園を腐女子が満喫する話です。 BL小説なのに主人公はなんと男装腐女子! 脱引きこもり、高校デビューした双子の弟が心配で心配で仕方ない姉が男装して入学! 生徒会などは王道なのに主人公は王道じ

タグ

感想・レビュー 4

「王道なのか何なのか。」作者のゆたんぽです。 アカ使えなくなってたから連載停止するとか何だとか言ってましたが先日なんとビックリなことにアカウント復帰できました!!!! 理由は知りませんでも良かった!!
「王道なのか何なのか」作者のゆたんぽです。 先日、この作品を連載していたアカウントに何故かログインできなくなってしまいました。 何故かの原因は多分、メモしていたIDのどこかが違ってたんだと思います。
すっごく面白かったですヾ(≧∇≦) とても読みやすくて一気に読んじゃいました!
1件
もっと見る