ドンマイ✊💦頑張れ、るー😆

不器用で要領が悪い私😅

るー

1時間3分 (37,397文字)

33 2,260

あらすじ

るーです🎶失敗だらけのお仕事をして来ました。😱 当時を振り返って、反省やら、独り言やら、愚痴やら、何やらかんやら。書いてみました。どうしてこんなに不器用なんでしょう⁉ 私にもサッパリ分かりません。一部

感想・レビュー 6

辛いことがたくさんありながらも、 前向きに進んでいこうというるーさんの 姿勢を読み取ることができ、大変心打たれました。 全ての元気をなくした人に読んでほしい一冊です。
3件
全部、読ませていただきました。 本当に楽しい作品でした。 たくさんの失敗談が楽しく 綴られていて 読みながらお腹を抱えて笑いました。 特に、上司が朝礼の時に噛んでしまったのを、笑いを堪えるシーンは絶
ネタバレあり
1件
おぉ! 最後も期待通りの展開で、 楽しませてもらいました!! ども ありがとです!
もっと見る