ホラー 完結
17分 (9,655文字)

14 19

あらすじ

とある男は老人にある【物】を売りつけた。それは一匹の【蟲】だった。 老人の過去と引き換えに犠牲になった。少女達の終わってしまった物語。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ここまで堪える作品も中々無いと思います。 一人の因果に狂わされた蟲達が、歪になりながらもその原点へ向かって蠢き、這い、育っていく。その毒はいずれ闇に葬り去られるとしても、その恐怖は消える訳ではない、
人は皆 「己が因果」 のみで無く 「この世の因果」 全てを背負う…………。 …どんな離れたところの事も 「巡りめぐって」その身に影響を与えます……… …善き事も、悪しき事も… くれぐれもご注意
ネタバレあり
なんか文章のレベル?小説の完成度?が、急激に上がったような印象を受けた…というのが、まず1番に思ったことです。 第一フレーズと第二フレーズに比べて、第三フレーズが駆け足で終わった感があったので、(そう