感想・レビュー一覧 19件

お疲れ様でした。大変長く、また揺るがない実力に感服します。完結なんて、続きが読みたい(・_・; 本能寺後も活躍してほしい。
1件1件
完結お目でとうございます! 最後まで本当に本当に楽しませて頂きました。 本能寺までいくと勝手に思い込んでいましたので 寂しくて寂しくて、、、(/_;) 国香さんの次回作、いまからお待ちしております。
1件
信長はやはり濃姫が一番すきなのかしら。 信長なりの思いやりなんですね。
1件
はっ( ;∀;)信長と離れる覚悟ってことなのね?
1件
お一の方は美しいでしょうが やはり信長の妹 確かに美しいたけでなく強引で 時には傲慢な人たったかも知れませんね。 納得ですっ
1件
( >Д<;)助けて~助けて~ 冲羅さんのこと嫌いになりそうです。 お鍋ちゃんはなにも悪くない!
1件
お鍋ちゃーん!頑張れ~頑張れ~
1件
お鍋ちゃん、ピンチ! 濃姫、器の大きさを見せつけて! お鍋ちゃん、ピンチに気付いているかな(笑)?
1件
祝!1000ページ( ´ ▽ ` )ノ 信長さまに乾杯
3件
本当にどうなるの? お宝もだけど保護したら お鍋ちゃんの立場は大丈夫かしら?
1件
えーっ( ´;゚;∀;゚;)お鍋ちゃん、、、 それでいいの? 相変わらず迷走してるの~?
2件
切ない、、、、(T^T) 久しぶりのお鍋ちゃんと信長様のからみ。 これからどう心を通わせていくのか 全く想像がつきません。
1件
お鍋ちゃん、なんでお医者様に診てもらわなかったんだろう。 もううっすら運命を受け止め始めてるのかな。 頭では分かってはいるけれど 心では見ないふりしてるのかな?
1件
ますます楽しみです\(^^)/ ここからどうやって愛を築いていくのか 楽しみにしています。
1件
お鍋ちゃんは小袖をなぜ濃姫に贈ったのだろう? 嫉妬なのかなぁ? ただただ信長が嫌いなだけなら 自分で始末するはず。 でもわざわざ濃姫に贈った。 女心は複雑です。
1件
こわいっ(;・ω・)信長さま 色んな意味で怖いよっ。 お鍋ちゃんに最も効果的な伝えかたですね。 色んなことを伝えるのに手っ取り早く効率的。 お鍋ちゃんに感情的になるのはきっと 賢いやり方ではないから、
1件
きたーきたきた( ☆∀☆) うふふ、楽しみにしています。 お鍋ちゃんのリアクション。
1件
濃姫の怒りをお鍋ちゃんが理解できる日は 来るのでしょうか? 続きが気になります( ☆∀☆)
1件
前半と後半の彩りが 桜の艶やかさと燃えるような 紅葉のよう 願うこころは うつろいやすく 花のみじかし恋心… 世に名高き天下布武 実は痩せ我慢により 口から吐(つ)いて出たものであった。 一人の
2件4件

/1ページ

19件