黒焔のジャンヌ・ダルク -Dunkle Hexe-

サヨナラ、バカども

真夜中真世

ファンタジー 休載中
42分 (24,737文字)

32 16

あらすじ

  ねぇ、神さま。正義って、なにかしらね。 ねぇ、神さま。正義って、そんなに偉いのかしら。 大義名分を振りかざして 誰かを助ける為なら身を粉にする事も厭わず 正義と愛と、幸福の為に、戦う それが

感想・レビュー 2

語り文が面白い表現で良かったです(^-^) 個々のキャラ立てもできていて、展開が把握しやすかったです。 楽しく拝見させていただきました(^-^)
主人公の人格が破綻しすぎていいとも悪いとも言い難い作品ですね。僕的には大衆向けというよりマニアックな作品だなという印象です。あと文章がすこしゴチャゴチャしすぎてるなと思いました