胡蝶ノ夢

【***】なぁ艶香、今の世と先の世…お前にとって どちらが夢で、どちらが現かのう?

Ryo

歴史・時代 休載中 過激表現
32時間40分 (1,175,653文字)

4,399 2.4万

あらすじ

序章から手直し開始につき、ご迷惑お掛け致しております<(_ _)> 編集に際し、文体がコロコロ変わって読み難いと思われます(´;ω;`) ********** ☆1.11 お詫び(´ノω;

シリーズタグ

感想・レビュー 23

みんな生き生き書けてる♪
1件
突然のコメント失礼しますf(^_^; 毎度、ドキドキしながら読ませて頂いてます? 良い結末を期待しつつ...また初めから読み返したり(*´ω`*更新も楽しみにしていますが、Ryoさんの作品大好きな
4件
はじめまして!!いきなりのコメント失礼します( ..)" つい数日前にこの小説を見つけて読んでみると、ページを捲る手が止まらずに進み続け、読み進める度に涙を流してしまいます(´;ω;`) そんなに歴史
ネタバレあり
3件1件
もっと見る