感想・レビュー一覧 16件

へぇ!?便利グッズだねー!!お弁当づくりには、最適だ♪ほしーなー!!
目玉焼きが、なぞ!?フライパンに、2個いっしょに焼いて半分にしたの?でも、そーすると、扇形には、ならんなー?なーんて、しばらく考えさせられるステキな写真デース♪うまうま(^o^)
1件
またまた、素敵な盛り付けに、うっとりしたよー♪こういうのは、ほんと、センスだよねぇo(^o^)oちなみに、パスタのトマトは、生?それとも、缶?いま、うちに生トマトが沢山あってねー、美味しそうだから、真
4件
気管支炎は、長引くよ(泣)急性の喘息になったりするから、ちゃんと、病院へ行って治してねえ!!
2件
更新、待ってました!今日の盛り付けも素晴らしいねっ♪
1件
たまにはコンビニ弁当もgood!
はじめまして。いつもステキなメニューと盛り付けで、真似したいなぁと思って見ています。百均のスノコで作ったヤツ、同じですw 私は木ネジでガッツリ固定。安くて簡単なDIYもスキです♪更新楽しみにしていま
1件
毎日のご飯&お弁当が素敵すぎる(*-艸・*)カフェとかやってくれたらいーのになー。って思う位のセンスの良さと器用さ。そして文書からも分かる位の律儀さと優しさ★この前載せてたプリは美人さんでした(。-艸
1件
優しいねぇ~ 日ごろから…って思える素直さ。 遠い昔に 生ゴミと捨てましたσ(^_^;
1件
カフェ飯ですね~o(^o^)o 1人ご飯でもオシャレですごいっ!
美味しそうなご飯ですね(^o^) こりゃ彼氏も胃袋掴まれてますね笑 夜に見たけどお腹減ってきました(^_^;)
2件
本当にいつも美味しそうなお料理o(^o^)o 盛り付けもスッゴい綺麗。 旦那様は幸せですね♪
1件
日記拝見させていただきました! 料理上手ですね~(*´艸`) うらやましいデス☆ あんなクソ日記読んでくださってありがとうございます (≧v≦)スキ❤ なるべく毎日書いていきますので今後ともよ
長野にもありますよ(^^)
1件
めっちゃ頑張ってるよね!これからもお幸せに😆応援してます(^_-)-☆
いつもながら感心してしまいます(^O^)材料を最大限生かして工夫されてますよね!若いのに凄いですよ!家族とか好きな人を大切に思う気持ちなんですね。物を大切にする方なんですね!お幸せになって下さいませ(

/1ページ

16件