☆ふたりLIFE☆

毎日のご飯と弁当

PIECE

2時間32分 (90,970文字)

813 1,208

あらすじ

前回、田舎っぺLIFEというものを かかせてもらってました(^^) 色々あり中々更新できずにいました(>_<) 申し訳ないですm(__)m 以前は鹿児島の実家で 暮らしていたんですが、 最近、愛知

感想・レビュー 16

へぇ!?便利グッズだねー!!お弁当づくりには、最適だ♪ほしーなー!!
目玉焼きが、なぞ!?フライパンに、2個いっしょに焼いて半分にしたの?でも、そーすると、扇形には、ならんなー?なーんて、しばらく考えさせられるステキな写真デース♪うまうま(^o^)
1件
またまた、素敵な盛り付けに、うっとりしたよー♪こういうのは、ほんと、センスだよねぇo(^o^)oちなみに、パスタのトマトは、生?それとも、缶?いま、うちに生トマトが沢山あってねー、美味しそうだから、真
4件
もっと見る