* BでLな短編集 *

※注意、BLです!甘々純情短編集です!

久條

BL 休載中 過激表現
4時間42分 (169,137文字)

2,610 2,679

あらすじ

めげずに書きます、久條です(`・ω・) 非公開にされても何度だって作り直してやるぜ… 探して、みつけてくださった方、是非声をかけてください!お願いします! 甘々でほのぼのとした純情

シリーズタグ

感想・レビュー 67

どのキャラも、可愛いです(^^) 中でも特に、トラウマの二人が好き(*´∀`) 可愛すぎです~( 〃▽〃)
1件1件
有難うございます(*´∀`)♪ リクエストあります☆ 腐男子×天然な天才(笑) 頭が良いけど天然な受けに 腐の世界を教えて…みたいな!笑 もし良かったらお願いします<(_ _*)>
1件7件
前にわんこを書いて貰ったんですが リクエストって二回目でも 大丈夫ですか?(/≧◇≦\)
1件1件
もっと見る