ダレノタメナン

冷蔵庫の中でキミを想ふ

94

ファンタジー 休載中
1時間39分 (59,196文字)

10 22

あらすじ

不思議な表紙を作ってくれた豪猪さん、ありがとうございます! 死んでは生き返るを繰り返すトシロー、18歳の夏。 それまで平穏に暮らしていたが、朝のニュースに取り上げられてから彼の周囲は少しづつ騒がしく

感想・レビュー 3

こういう雰囲気のある文章って好きです。 自分の目指しているものはコレです。 しかしながら、そういうの表現するのって難しい…。 文章を真面目に考えるようになって気付きました。 途中で面倒になるんですよね
1件
キチンと視点別で文章を変えてるようで感心しました。 文章も特に気にならずスラスラと読みました。 時系列や伏線など大変だとは思いますが頑張ってください。
1件
トシロー、ナツとタケトのそれぞれの視点からの進行が関連性を感じさせない程まったく別の方向を向いてるのにも関わらず気になる伏線が張られているので 三人の物語が交差する時にどういった展開になるのか楽しみ
1件

この作者の作品