感想・レビュー一覧 6件

最高でしたっっっ! ほんっとにありがとうございます! ごちそうさまです(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
2件
原作も好きだったけど小説も更に良かったです!! 漫画の方打ち切り?みたいになっちゃって残念だったんで、こんなこと私が言うのも変ですが小説化あざますっ!! 高遠くん可愛かったです! やばい高遠く
1件1件
読みやすくて、すぐに読み終わっちゃいました(笑) 話の内容も最高!! 他の作品も是非読んでみます(*´ω`*)
1件1件
めっちゃおもしろかったです! なんか…ほんまに みつやくんもとーまくんもかわいすぎで かなりの萌えいただきました// 大好きです! これからも応援させてください♪
1件
問題児のコミック好きなので小説になったことが嬉しいです! 紫さんの作品も大好きなので凄い幸せです(〃ω〃)
1件
絵がすっごく可愛い(≧∪≦)♪
1件

/1ページ

6件