問題児

生徒と先生【原案/イラスト:たお】

残念紫

BL 完結
17分 (9,700文字)

1,232 3,808

あらすじ

純愛/短編/章ごと視点切り替えタイプ ■あらすじ■ 担任のとーませんせは可愛い顔して無表情。すかしてるその顔を崩してみたくて、からかっていたのにいつの間にか…。 ■原案/イラスト:たお ■文

タグ

感想・レビュー 6

最高でしたっっっ! ほんっとにありがとうございます! ごちそうさまです(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
2件
原作も好きだったけど小説も更に良かったです!! 漫画の方打ち切り?みたいになっちゃって残念だったんで、こんなこと私が言うのも変ですが小説化あざますっ!! 高遠くん可愛かったです! やばい高遠く
1件1件
読みやすくて、すぐに読み終わっちゃいました(笑) 話の内容も最高!! 他の作品も是非読んでみます(*´ω`*)
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0