感想・レビュー一覧 5件

KーAngelsから読んでました♪更新がんばってください✨ どんな内容になるか楽しみです🎶
1件
こんにちは、サークルからお邪魔させていただいております(*^^*) なごやかに綴られる青春のストーリーに、公開されているページまでほのぼのした気持ちで読ませていただきました♪ 描写で気になった点があ
ネタバレあり
こんにちは。読ませて戴き有難うございます。 在り来たりな日常を描く事は、自分自身も中々難しいところがあるなと思ってます。 しかし作者様の文章力で作品世界に溶け込みやすく、また居心地の良さも感じることが
1件
サークルから来ました。 おこがましくもアドバイスをさせて頂きます。 言えた口ではありませんが、失礼します。 文章について 編集前だからなのかも知れませんが、なんだか文章に狂いが多いなぁと感じまし
ネタバレあり
2件
続きが気になります(*´ω`*) 一気に読んぢゃいました(笑) 更新楽しみにしてますので 頑張って下さいヽ(^0^)ノ
1件

/1ページ

5件