タイトル思いつかないけど取りあえず書く

時々真面目になります。完結しました。

黒狐

15時間15分 (548,711文字)

3,008 503

あらすじ

次回作→/_novel_view?w=23616527 最近スマホに変えて更新速度が遅くなりました。 この作品は、主が今だに抜けきらない厨二を発散するための作品です。過度な期待はしないで

シリーズタグ

感想・レビュー 3

お疲れ様です。アイリスとタクトの子供は出ないのですか?
1件
素晴らしいぶっ飛び度合いですね。 ( ^∀^)<いいぞもっとやれ!!
作者さんさ今一度最初から見直してみ? 誤字ヤバイよ? ネタとごっちゃになってる節が在りまくりだよ 解読し難い場所多々在り過ぎだよ
ネタバレあり
2件