復讐のけいどろ

短編怪談。子供の些細な行動がとんでもない過ちを・・・ 扉絵:HATY

エンジン

ホラー 完結
6分 (3,492文字)

43 3,415

あらすじ

扉絵:HATY(HP:Beautiful Manifesto) ドンくさいクラスメイト田淵をけいどろで苛める 「僕」達四人。 だが、その最中の事故で田淵が死んでしまい…… スマホ小説大賞2014

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 13

ナムコ・ナンジャタウンの「あなたの隣の怖い話」シリーズに出しても遜色ないレベルだと思います。 とても良い作品だと思いました。
ネタバレあり
1件
この作品も、また引きずり込まれる感じで、 読んでしまいました。 自分の回りに置き換えて読んでしまう、 不思議な感覚です。 楽しませていただきました。
1件
短いのに内容は凄くしっかりしていてとても面白かったです(^w^) 参考になる部分もありましたし、物語にすぐに引き込まれました(^w^) 皆さんも是非読んでみてください!
2件
もっと見る