感想・レビュー一覧 23件

このまま終わり、でわないですよね? 更新気長に待ちます♪
完結とはなっていないけど、話の内容から完結と思い、レビューを致します。 旅行業に携わる会社であると理解。個人向けの斡旋もあるのだろうけど、大口となる企業向けがメイン。営業の難しさも、社会人としてわか
ネタバレあり
4件
mamaさん お久しぶりですゆいです。 連載ストップしているので心配になって… どうかmamaさんがお元気でありますように
更新ウレシいですっ(*≧∀≦*) 二人の思いが通じましたね~O(≧∇≦)O 二人のアマアマな感じが想像つきませんが… アマアマな雰囲気な二人を見てみたいですねっ( 〃▽〃)
mamaさん!!! 美春です。 ずっとエブリスタに来てなかったので、一気にみさせていただきました。 やっぱり面白いです\(^o^)/ これからも更新応援してます! 頑張ってください♪
1件
mamaさん* お久しぶりですゆいです. 最近更新されてないのでただ忙しいだけならいいんですけど少し心配で… 更新気長に待ってます. 今も変わらず応援しております笑
1件
続き...気長に待ってますねっ(*´ω`*)
癒されるね物(者)があるのは良い事だよね(*^^*)。
久しぶりに更新ありがとうございます♪さっそく、読ませてもらいました。二人の気持ちはLOVEになってきたのに、通じあえてないから…帰って来たらいるかぁ~いいねぇ(^.^)心ほんわかしました。更新待ってま
わぁー♪(≡^∇^≡)おはようございます!!更新してるぅ~待ってました!!うれしすぎるぅ♪朝からテンション上がりました♪ドキドキですね!今回は二人気持ち素直に、なったかなぁ~?ぎゅうぎゅう?って、しち
1件
ひさびさの、更新ありがとうございます!!これからに、ドキドキです。二人とも、素直に、なってくれますように…続き気になって仕方ないですね!
こんばんは♪ 更新待ってました~☆ 早速、読ませていただきました!! 切ないですね(つд;*) これからも頑張って下さいm(__)m 応援してます☆*
ご無沙汰してます、早速 読ませていただきました(*´▽`*) 今回は少し 切なかったですね( ;∀;) 早く誤解を解いて 喧嘩しつつも仲良し(?)な 二人に戻って欲しいです! 琉生さんの心の傷が
更新待ってました~♪ まさか…Σ(゜Д゜)
うふふっ(^w^)今からが、ワクワク♪何が始まるの♪楽しみです。続きが…気になって仕方ないです!!意地悪に、火がついて、ドキドキしっぱなしかなぁ~溺愛されちゃうのかなぁ♪楽しみです!更新待ってます!!
1件1件
こんばんは!!また、あまあまのを期待してます。今からドキドキして、更新待ってます。
mamaさんの作品初めて読ませていただいたのですが、凄く面白かったです! 他の作品も読んでみたいと思います これからも頑張ってくださいO(≧∇≦)O
早速読ませて いただきました(*´艸`*) 琉生さん相変わらず イケメンですね!///← 思わずドキドキしてしまう 葵衣ちゃんの気持ち 分かります(*´・ω・) 続き楽しみに待ってます♪
1件
mamaさん 新作待ってましたー! ずっと開かずで気づかなくてすみません… 更新待ってます@^¥^@
3件1件
このドタバタが、今後どんな風に変化するのか mamaさん流の甘小説 今から楽しみです! 完結まで頑張って下さい!
1件
mamaさんの新作楽しみにしていました。 応援してます。頑張ってください。
1件1件
あぁもう琉生が彼と重なっちゃう笑 新連載待ってました! mamaさん頑張って!
だめだぁ~今からワクワク((o(^∇^)o))して次が読みたいのは私だけ?一気に読んじゃいました。
1件

/1ページ

23件