いつもそこに君がいた

貴方がここにいるだけで こんなにも幸せだったなんて…知らなかったよ

mama

恋愛 休載中
1時間43分 (61,720文字)

587 5,142

あらすじ

嘘でしょ!? 始めて会った男性とルームシェアなんて!! 有り得ないから!! 一人パニクる私に 『君に手出しするほど 女の子に不自由してない』 えっと 初対面…だよね? なんて失礼な!!

感想・レビュー 23

このまま終わり、でわないですよね? 更新気長に待ちます♪
完結とはなっていないけど、話の内容から完結と思い、レビューを致します。 旅行業に携わる会社であると理解。個人向けの斡旋もあるのだろうけど、大口となる企業向けがメイン。営業の難しさも、社会人としてわか
ネタバレあり
4件
mamaさん お久しぶりですゆいです。 連載ストップしているので心配になって… どうかmamaさんがお元気でありますように
もっと見る