遊戯王オリカ集

個人的に思い付いたカードを載せています

カラス

1時間31分 (54,551文字)

24 9

あらすじ

遊戯王のオリカ集です。 面白みのあるカードを作ろうとして気がついたら壊れカードになってますwww 現在あるカード群 錆びた サポートカード その他 EーHERO フェイク 無頼の英雄 ライトニング 七

感想・レビュー 6

更新お疲れさまです(^^)質問でオーダーメイドマジシャンは相手ターンにメガ魔導キャノンも打てるんですか?
1件1件
強欲のグリードは悪魔モンスター一体をリリースすれば召喚できるとありますが レベル7なのでルール上はモンスター2体リリースの筈です。 どっちが正しいんですか? 何か変な感じだけどすいません(^_^;)
1件1件
更新頑張れ~~(・ω・) 今考えたカード A・O・Jキリングエルー 効果モンスター レベル6 A2800 D1600 このモンスターは直接攻撃できない。光属性モンスターと戦闘を行う時このモンスターが与
6件
もっと見る

この作者の作品